本部参拝

0

    (60代女性)
    昨年秋に主人が亡くなり、その時は悲しみで一杯でした。後になって、佼成会で葬儀をして頂いたことがとても有難くなりました。そのお礼の為に本部参拝に行かせて頂きました。平成16年3月30日に主人と一緒にご本尊勧請の為にご本部へ行かせて頂いたことが、走馬灯のように浮かんできて、胸が一杯になりました。ありがとうございました。相手の喜び、寂しさを思いやれる私になります。

     

    (70代女性)
    小さい時から入退院を続けながら、学校生活も努力してきた孫が、この度、全寮制の高校に入学できました。私は、お礼参りさせて頂きたく参加しました。何も出来なかった孫が、週末に家に帰って来ると、家族の洗濯をして、干して、たたんでくれて・・・人のお役に立てる子供に成長してきました。驚きと喜びで有難く思いました。これからの孫の成長が楽しみです。



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 「素直」になれば仏さまのメッセージに気が付ける
      タエちゃん
    • 7月25日 お宮参り 〜西支部〜
      まえごろう
    • 本部団参      明石東支部
      コスモス
    • 地区合同の水子供養 尼崎南支部
      まえごろう
    • 今日の明石大橋の見える風景     明石東支部
      まえごろう
    • 私達の 花壇 が特別賞  尼崎北支部
      maegorou
    • 法の友五人衆 絆サロン 〜西支部〜
      maegorou
    • 学生の翼アンケートより   <西宮北支部 100回目記念投稿>
      スタッフより

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM