【ブログを担当して】    明石東支部

0

     


     ダイヤ教会当番の日、ブログの話をしていてブログ担当者が仕事で忙しく中々書き込みが出来ないようでした。大谷さんパソコン出来るならやってくれと言われ、ブログなどやったことないと一度はお断りしました。しかし原稿を持って来てパソコンに打ち込むだけなら出来ますと言ってしまったら受けたも同然です。


    ダイヤそれから早8年になり、ようやく100回を迎えることになりました。
    初めのころは動画イラストを使っていた所チラチラすると他支部の方に言われ、ショックでした。
    ラストのみにすると、今度は著作権の問題を指摘され もう難しいのなら辞めようかと思いました。
    しかし、頼りにされて居るのに投げ出すと申し訳なく色々工夫しなが続けることが出来ました。
    今回、皆さんのご協力でようやく 100回 となりました。
    ダイヤ今は教会の放送室にも入り パソコン操作をやらせて頂いています。
    これからも良い体調が続く限り精進したいと思います。
     


    コメント
    おめでとうございます。心からお祝いいたします。
    ここにたどり着くまで、長かったですが、積み重ねとあきらめない心、布教の心意気を感じます。
    引き続き、支部の皆さんの有難い学びや様子を掲載して下さることを期待してます。ブログ担当さん、支部の皆様ありがとうございます。
    • saitou
    • 2017/10/22 11:48 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 開祖さま生誕会 奉祝コンサート
      まえごろう
    • 【お会式一乗祭】          明石東支部
      saitou
    • 【ブログを担当して】    明石東支部
      saitou
    • 「素直」になれば仏さまのメッセージに気が付ける
      タエちゃん
    • 7月25日 お宮参り 〜西支部〜
      まえごろう
    • 本部団参      明石東支部
      コスモス
    • 地区合同の水子供養 尼崎南支部
      まえごろう
    • 今日の明石大橋の見える風景     明石東支部
      まえごろう
    • 私達の 花壇 が特別賞  尼崎北支部
      maegorou
    • 法の友五人衆 絆サロン 〜西支部〜
      maegorou

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM