先輩に学ぶ敬老会 垂水支部

0

    台風一過、爽やかな秋空の広がる9月20日、敬老会をさせて頂きました。

     会員さんのマンションの一室をお借りして、主任さんがそれぞれの個性を発揮し、手作りのおもてなしを

    させて頂きました。余興にお腹の底から笑い、美味しいお料理、

    手作りデザート、会員さんのお宅で採れたブドウに舌鼓を打ち、

    笑顔満開の敬老会でした。

    貴重な思い出話も聞かせて頂き、

    感謝で閉会となりました。

    「来年も、企画して下さい。」

    「こう言う集まりをふた月に1度はしたいです」との言葉に、

    たくさんのパワーを頂きました。

    敬老会に関わらせて頂き、心の底から、感謝でいっぱいになりました。


    主任一同喜んで頂きたいと心一つになる事ができました。

    この敬老会を機会に、ご縁から学び、もっともっと喜んで頂ける私になれるよう精進させていただきます。

    ありがとうございました。 E.T     合掌

     

     

     

     

     

     

    残念なことに、参加することはできませんでしたが、素敵な笑顔の写真を拝見して、楽しまれたのがよく伝わります。

    先輩方、これからもよろしくお願いします<(_ _)>                                              投稿者 YOAYM


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 「素直」になれば仏さまのメッセージに気が付ける
      タエちゃん
    • 7月25日 お宮参り 〜西支部〜
      まえごろう
    • 本部団参      明石東支部
      コスモス
    • 地区合同の水子供養 尼崎南支部
      まえごろう
    • 今日の明石大橋の見える風景     明石東支部
      まえごろう
    • 私達の 花壇 が特別賞  尼崎北支部
      maegorou
    • 法の友五人衆 絆サロン 〜西支部〜
      maegorou
    • 学生の翼アンケートより   <西宮北支部 100回目記念投稿>
      スタッフより

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM