地区合同の水子供養 尼崎南支部

0

    葉ライン

     

    5月27日に杭瀬地区・竹谷地区合同で水子供養をさせてもらいました。

     

    尼崎南03

     水子ちゃん達に喜んで食べてもらえる様に

     大好きなハンバーグ・エビフライ・スパゲッティ等

     また、デザートも手作りの料理とお菓子を

     たくさんお供えし 水子ちゃん達へ想いを寄せて

     真心をこめてご供養させて頂きました。

    「お母さん、ありがとう。思い出してくれて嬉しい!」

    「今日は大好きなお母さんの胸に抱かれているみたい」と

    言っている声が聞こえてくる様でした。

     

     

    尼崎南02色々な事情でこの世に生まれてこれなかった水子ちゃん。

    他の兄弟と一緒に笑ったり、泣いたり、遊んだりしたかったよね。

    あなたの事はいつもお父さん、お母さんの心の中に居ます。

    今日は一杯の友達が出来て良かったね。

    あなたが仏様の腕の中に抱かれて、幸せになれる様に

    これから人様に喜んでもらえるお母さんになります。

    今、生かされている命に感謝して、今日ここにいる自分に 感謝して

    これからも人様の心に寄り添っていける私になる事を

    仏様、水子ちゃんに約束します。本当にありがとうございました。

     

     

    尼崎南01

    <参加された方のコメントです>

     

    今日は二地区で水子供養をさせて頂きました。

    初めての方が二人も参加してもらい、とても感動されていました。

    「佼成会のおかげで水子供養が出来る事が、とてもありがたい」と

    和やかにお茶をしながら、分かち合いました。

    とてもありがたく、楽しい一日でした。

     

     

    葉ライン


    関連する記事
      コメント
      心のこもったご供養ですね(^_^)
      ご宝前の回りで水子ちゃんたちが、キャッキャと楽しそうに走り回っている様子が目に浮かびました♡
      • まえごろう
      • 2017/07/04 11:09 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 本部団参      明石東支部
        コスモス
      • 地区合同の水子供養 尼崎南支部
        まえごろう
      • 今日の明石大橋の見える風景     明石東支部
        まえごろう
      • 私達の 花壇 が特別賞  尼崎北支部
        maegorou
      • 法の友五人衆 絆サロン 〜西支部〜
        maegorou
      • 学生の翼アンケートより   <西宮北支部 100回目記念投稿>
        スタッフより

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM