地区合同の水子供養 尼崎南支部

0

    葉ライン

     

    5月27日に杭瀬地区・竹谷地区合同で水子供養をさせてもらいました。

     

    尼崎南03

     水子ちゃん達に喜んで食べてもらえる様に

     大好きなハンバーグ・エビフライ・スパゲッティ等

     また、デザートも手作りの料理とお菓子を

     たくさんお供えし 水子ちゃん達へ想いを寄せて

     真心をこめてご供養させて頂きました。

    「お母さん、ありがとう。思い出してくれて嬉しい!」

    「今日は大好きなお母さんの胸に抱かれているみたい」と

    言っている声が聞こえてくる様でした。

     

     

    尼崎南02色々な事情でこの世に生まれてこれなかった水子ちゃん。

    他の兄弟と一緒に笑ったり、泣いたり、遊んだりしたかったよね。

    あなたの事はいつもお父さん、お母さんの心の中に居ます。

    今日は一杯の友達が出来て良かったね。

    あなたが仏様の腕の中に抱かれて、幸せになれる様に

    これから人様に喜んでもらえるお母さんになります。

    今、生かされている命に感謝して、今日ここにいる自分に 感謝して

    これからも人様の心に寄り添っていける私になる事を

    仏様、水子ちゃんに約束します。本当にありがとうございました。

     

     

    尼崎南01

    <参加された方のコメントです>

     

    今日は二地区で水子供養をさせて頂きました。

    初めての方が二人も参加してもらい、とても感動されていました。

    「佼成会のおかげで水子供養が出来る事が、とてもありがたい」と

    和やかにお茶をしながら、分かち合いました。

    とてもありがたく、楽しい一日でした。

     

     

    葉ライン


    コメント
    心のこもったご供養ですね(^_^)
    ご宝前の回りで水子ちゃんたちが、キャッキャと楽しそうに走り回っている様子が目に浮かびました♡
    • まえごろう
    • 2017/07/04 11:09 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 第21回 本部ご本尊勧請 〜西支部〜
      まえごろう
    • 青年の集い Houga-萌芽ーに参加して・・・・丹波支部
      まえごろう
    • きずなサロン*法の友五人衆って??・・・・・丹波支部
      まえごろう
    • 開祖さま生誕会 奉祝コンサート
      まえごろう
    • 【お会式一乗祭】          明石東支部
      saitou
    • 【ブログを担当して】    明石東支部
      saitou
    • 「素直」になれば仏さまのメッセージに気が付ける
      タエちゃん
    • 7月25日 お宮参り 〜西支部〜
      まえごろう
    • 本部団参      明石東支部
      コスモス
    • 地区合同の水子供養 尼崎南支部
      まえごろう

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM