敬老会 尼崎南支部

0

     

    9月19日に尼崎南支部で敬老会を行いました。
    支部の皆さんからのコメントを紹介します。

     

       

     

    もみじ 支部長さん もみじ
     「先輩信者さんのご精進のおかげ様」を
     あらためて感謝させて頂き、嬉しいひと時でした。

      最高齢95才のOさんですが、大きな声で3番まで
     とても楽しそうにしっかりと歌を歌っておられました。

     

    もみじ Oさん もみじ
     久しぶりに皆さんに会えて、すごく嬉しかったです。

     

    もみじ Kさん もみじ
     足の痛みも体験して、初めて病んで分かる自分だと気付き
     辛かったけれど参加出来て良かったです。

     

    もみじ Oさん もみじ
     久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。

     

    もみじ Iさん もみじ
     私も初めて支部で行われた敬老会に敬老者として

     招待を受けました。今までと違う立場で、される側になった時

     私も高齢者なんだと実感しました。

     

    もみじ Uさん もみじ
     娘さんがおばあさんの三味線をこの日の為に一生懸命練習して
     喜んで頂き、最後は皆さんと輪になって「たんこう節」を
     踊ってもらいました。祖母に感謝!

     

    もみじ Hさん親子 もみじ
     娘さんと一緒に参加して頂き、今日、今の事は
     分かっていてもすぐ忘れてしまう毎日の中で
     とてもこの日は楽しかったとの事、お弁当が美味しかったと
     思い出が出来ました。ありがとうございました!

     

     

    もみじ 主任さん方 もみじ
     敬老会の前日は準備の段階からありがたく
     皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべながらの買い物でした。
     当日は私達も皆さんと一緒に歌って踊り
     とても楽しいひと時を過ごせました。
     ありがとうございました。

     



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【お会式一乗祭】          明石東支部
      saitou
    • 【ブログを担当して】    明石東支部
      saitou
    • 「素直」になれば仏さまのメッセージに気が付ける
      タエちゃん
    • 7月25日 お宮参り 〜西支部〜
      まえごろう
    • 本部団参      明石東支部
      コスモス
    • 地区合同の水子供養 尼崎南支部
      まえごろう
    • 今日の明石大橋の見える風景     明石東支部
      まえごろう
    • 私達の 花壇 が特別賞  尼崎北支部
      maegorou
    • 法の友五人衆 絆サロン 〜西支部〜
      maegorou
    • 学生の翼アンケートより   <西宮北支部 100回目記念投稿>
      スタッフより

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM