一食ユニセフ募金  西宮南支部

0

    甲子園球場で8月8日〜15日までの街頭募金では、青年部の方は大きい声を出して頑張っていました。

    球児たちは「お金持ってないもん」と言って通りましたが、「そうよね!」と笑顔を向けると、そのあとに父兄さんが通られ、募金してくれました。

     

    小さな子供さんたちは「募金したい」とお母さんにお願いいてくれました。ニコ

    そのような中、一食ユニセフ募金という横断幕や看板を見て、「佼成会の方ですか?」

    と声を掛けられ、(神村学園の応援で来られていた)立正佼成会の鹿児島教会の方と分かりました。

    募金をしてから、「頑張ってください!」と応援をいただき元気になりました。楽しい上向き

    甲子園も暑い中、熱戦ベースボールが続いてました。太陽

    私たちも一食ユニセフ街頭募金に少しでも貢献できるよう熱い気持ちで頑張りました。

                         N主任

     

    夏から10月後半まで取り組んだ募金活動でした。自分たちで目標を作り取り組んだので、目標金額に到達できたとき、感動を味わいました。思い出しながらブログの投稿となりました。募金していただいた皆様、募金活動されている皆様の願いが届きますようににじき



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 第21回 本部ご本尊勧請 〜西支部〜
      まえごろう
    • 青年の集い Houga-萌芽ーに参加して・・・・丹波支部
      まえごろう
    • きずなサロン*法の友五人衆って??・・・・・丹波支部
      まえごろう
    • 開祖さま生誕会 奉祝コンサート
      まえごろう
    • 【お会式一乗祭】          明石東支部
      saitou
    • 【ブログを担当して】    明石東支部
      saitou
    • 「素直」になれば仏さまのメッセージに気が付ける
      タエちゃん
    • 7月25日 お宮参り 〜西支部〜
      まえごろう
    • 本部団参      明石東支部
      コスモス
    • 地区合同の水子供養 尼崎南支部
      まえごろう

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM